☆ほこほこっとな!blog☆

アスランスザクリスペクト舞妓みゃいの日常。
超・カメ更新。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
web拍手設置してみました。
なにかありましたらお気軽にポチッとどうぞ! 只今の画像は、ギアス5種がランダム表示されます。 画像はほぼスザクですw お蔵入りになる予定だった画像を寄せ集めてみました。 コメントを頂けた場合、Blogにてお返事させていただきますっ。 レッツ☆ぽちぽち!
携帯日記はじめました。
Cure + コスプレイヤーズアーカイブ
私、、泣いてるの、、、?
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< プリプリカフェ。 | main | エヴァROM没画像とかw >>


- | | - | -
32ナノネーン!
 

さらまへとの初合わせした時の画像が出てきた。
 。。。。。



昨年の7月・・・?!そうか。。。(国光的に)

謙也初出しだったなー。ヅラさん、この時はまだ日吉の名残があるw
この合わせ以降からドンドンと毛を切っていき、32やる度に髪型が違うとかいうミステリー。

とにかく白鯨ばっかしてたような思い出が・・・!


また32しよな!


28

おしあと

ゆきさな

いとこ


楽しみにしてるんだから!



テニスの王子様 | 00:59 | - | -
- | 00:59 | - | -