☆ほこほこっとな!blog☆

アスランスザクリスペクト舞妓みゃいの日常。
超・カメ更新。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
web拍手設置してみました。
なにかありましたらお気軽にポチッとどうぞ! 只今の画像は、ギアス5種がランダム表示されます。 画像はほぼスザクですw お蔵入りになる予定だった画像を寄せ集めてみました。 コメントを頂けた場合、Blogにてお返事させていただきますっ。 レッツ☆ぽちぽち!
携帯日記はじめました。
Cure + コスプレイヤーズアーカイブ
私、、泣いてるの、、、?
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
うっかりさん。

貴教@ナツンベルグ


陽炎撮り足りないし・・・!

コスプレ | 02:14 | - | -
おめいど。



こないだの写真だぬー。
この日の画像、公開できないような破廉恥画像ばかりだぬ。。。




未芯たんは絶対M!

コスプレ | 04:24 | - | -
2008.8.15 となコス

ランカ@ナツンベルグ  ナナセ@ミャインベルグ


娘娘萌えなんすよ、自分。

そんな私のワガママで、ナツンベルグには娘娘をしてもらいました。

ありがとう。



続きを読む >>
コスプレ | 22:27 | - | -
ちょっと現実逃避。



新作衣装の予定がキツキツに詰まっておりまして、、、
ただいま制作におわれております・・・。


衣装・ヅラ終わってませんw

ブログ書いてる場合じゃないんですw

Cureに画像あげてる場合じゃないんですww


ちょっと息抜きに現実逃避。

でも、ちょっと・・・がン時間になりました。


やべ・・・!改めて危機感を感じた・・・・。。。






画像はこないだの撮影会でシキったやつです。
すごく素敵なスタジオでした!
色々と落ち着いたら画像アップします。


さー、作業にもどりま。


追記に右クリしてきたシキリン画像投下!
M芯ありがとうー!ちゅー!

続きを読む >>
コスプレ | 04:05 | - | -
2008.8. WF




日々、ぐんにゃりと生きております。コンニチハ!コンバンハ!!
ナイトオブゼロこと、舞妓みゃいです。コンイチハ!コンバンハ!!
・・・何とか生きてます。コンイチハ!コンバンハ!!!


アップしたい画像は沢山あるのですが、
なんか心身絶不調な為、作業がはかどらず・・・;申し訳;

もちょい、おちついたらゲストさまアップするどー!!!
どうか気長におまちくださいませ;



ところで、レタッチしてあったWFのときの画像を少々はりつけておきます。


あ、、パイス、やっぱご臨終かもだ・・・。
あと一回は着れるかな?とか思ってたけど・・・無理ぽです、、、。私信


追記には、まいどおなじみネタ写真です。
それではどーぞー!

続きを読む >>
コスプレ | 02:44 | - | -
<< | 2/16PAGES | >>