☆ほこほこっとな!blog☆

アスランスザクリスペクト舞妓みゃいの日常。
超・カメ更新。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
web拍手設置してみました。
なにかありましたらお気軽にポチッとどうぞ! 只今の画像は、ギアス5種がランダム表示されます。 画像はほぼスザクですw お蔵入りになる予定だった画像を寄せ集めてみました。 コメントを頂けた場合、Blogにてお返事させていただきますっ。 レッツ☆ぽちぽち!
携帯日記はじめました。
Cure + コスプレイヤーズアーカイブ
私、、泣いてるの、、、?
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
2009.6.21 晴海ゲスト
 
キヨキさん・紅葉さん



四天はいいね・・・

リリンの生み出した文化の極みだよ。(某・シ者)



実はお声をかけていただく前から、
やべー!千歳と白石おるーーー!!!と、みゃいさんの内心、祭りでしたw

撮影させていただきありがとうございました!

Cureの方でもお世話になっております・・・!ドキドキ
こっ、これからもよろしくおねがいいたします・・・!!ドキドキ

またお会いできましたらよろしくおねがいいたしますッv



四天はいいね・・・

リリンの生み出した文化の極みだよ。(二回目)


追記にも文化の極み写真!!

続きを読む >>
コスプレ・ゲストさま | 06:10 | - | -
5/25 南浦和ゲスト

まれサン・ayaseサン・茉希サン




 
兎月睦サン・奏木セレンさん





稀螺サン・鈴ヤさん



南浦和暗い・・・!
カメラテクないから、こういう会場は撮影難しかった;;;
皆さん、沢山撮らせて頂いたのに一枚だけの掲載とか申し訳ないです;あああ;

撮影ならびに掲載許可をありがとうございました!


コスプレ・ゲストさま | 05:26 | - | -
2009.3.21 TDCゲスト



スザクがイパーイ・・・!!!
いろんなバージョンのスザクにときめきまして、
お写真撮らせていただきました!ありがとうございますv

強風のなかお疲れ様でした!!

追記にもう一枚!
続きを読む >>
コスプレ・ゲストさま | 01:42 | - | -
お詫び。
2009.1.4のTFTイベントで撮らせて頂いたゲストさまの画像データを・・・
誤って消してしまいました・・・;
ああああああああああああああ;;;;;
掲載許可をいただいていたのに、、、本当に申し訳ないです;;;
イケメン&美少女祭りだったのに・・・・!!!!!!あああ;

また、お会いできた際にはこれに懲りず沢山撮らせて下さいッ;
あああああ・・・・・。。。。。凹



コスプレ・ゲストさま | 04:55 | - | -
2009.1.4 ゲスト

スザク@ROU氏



↓ おまけ。
090104_1550~0001.jpg

イケメソろ氏のサイトをリンクしましたー!はふはふ
とりあえずアイマスとか?テニとかとか?!・・・楽しみだし!!!

コスプレ・ゲストさま | 15:52 | - | -
<< | 2/13PAGES | >>