☆ほこほこっとな!blog☆

アスランスザクリスペクト舞妓みゃいの日常。
超・カメ更新。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
web拍手設置してみました。
なにかありましたらお気軽にポチッとどうぞ! 只今の画像は、ギアス5種がランダム表示されます。 画像はほぼスザクですw お蔵入りになる予定だった画像を寄せ集めてみました。 コメントを頂けた場合、Blogにてお返事させていただきますっ。 レッツ☆ぽちぽち!
携帯日記はじめました。
Cure + コスプレイヤーズアーカイブ
私、、泣いてるの、、、?
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
やぎゅ誕!!!
 


ヒロシ誕生日おめでとう!



画像はariたんちから強奪wありがとだし!
そしてそして、リンクにブン赤萌えariたんブログ追加しましたー!

テニスの王子様 | 13:42 | - | -
とりあえず、
 


是非、我々の軍団に・・・!
テニスの王子様 | 16:34 | - | -
2009.8.13 所沢 速報
 


とりあえず、さら石。

テニスの王子様 | 02:04 | - | -
じょーしょーりっかいだいっ!




ミュ立海公演みたら、立海画像をアップしたくなったので フォルダあさってみまんた。


このユニ、肩・袖ラインをちょう頑張った!
無駄にステンシルなんだからね!え
大変だったけど満足。
でも、洗濯にはすこぶる弱い事が判明してがっくり。。。
洗濯おっけーな布用インク使ったのになー;;;オーノー;;;



追記に、ミュの断片的感想を書きたいとおもいま。
若干ネタバレになると思われるので嫌な方は開いちゃだめよん。



続きを読む >>
テニスの王子様 | 02:39 | - | -
2009.7.20 超速報v




念願すぎた四天・・・!!!!!

常にヒデ石の真似ばっかやってたw
お互いもっと極める、と、次回までの宿題ですwww 


はあああん。。。。
続きを読む >>
テニスの王子様 | 01:55 | - | -
<< | 2/5PAGES | >>