☆ほこほこっとな!blog☆

アスランスザクリスペクト舞妓みゃいの日常。
超・カメ更新。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
web拍手設置してみました。
なにかありましたらお気軽にポチッとどうぞ! 只今の画像は、ギアス5種がランダム表示されます。 画像はほぼスザクですw お蔵入りになる予定だった画像を寄せ集めてみました。 コメントを頂けた場合、Blogにてお返事させていただきますっ。 レッツ☆ぽちぽち!
携帯日記はじめました。
Cure + コスプレイヤーズアーカイブ
私、、泣いてるの、、、?
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
舞妓みゃい (マイコ ミャイ)
1月24日生まれ。
みずがめ座。
B型。
こしゅぷれいやー。

アスランが大好物。
アス受け大好物。

スザクが大好物。
スザ受け大好物。

ハロ溺愛。
何気に、ハロコレクター。


トリィめろきゅん。

SEEDはネ申すぐる。
ここ最近は、ギアスにもどっぷり。



好きカプはルルスザ・・・w
基本的、スザク総受。
でも、雑食気味。


都内のコスイベントにちょくちょく参加してるので、
見かけた際にはお声かけていただけると嬉しいであります☆




◎次回イベント・撮影会参加予定◎
※イベント会場は直前に決めるので現段階では未定でおま。

☆03/29  撮影会     
☆04/03 スタジオ撮影  
☆04/16  ロケ
★04/26  スタジオ撮影

あら、イベント予定なくないですか?
でも、空いてる土曜とかに突発でイベント参加するかもです。

完成衣装=☆
未完成衣装=★






画像はCureが多いかもです。




こちらは、まだ始めたて。
誰かかまってクダサイ。

コスプレイヤーズアーカイブへ